takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

壊れてしまったレノボノートパソコン

昨年 夏にソフマップで購入した中古ノートパソコンが、マウスをkeyboardに落とした瞬間いってしまいました。
レノボのパソコンなのですが、Windows7で性能も値段も満足いくものでしたが・・・・・
こんなことでいってしまうなんてね・・・・・

値段が3万だったので、ついいいきになって購入しましたが、なんだか寂しい
自宅のネットワークサーバーに大事なデーターは保存しているので、その部分ではいいんですが、

会社の知り合いの人からは安物買いの銭失いといわれています。

ソフマップのサポセンにいって相談しても、レノボに昔のIBMの品質を期待するのは無理ですといわれて、ああ、そうなんだと妙に納得

ソフマップの保証には入っていたので、一様3割負担で住むはずなんだけど、どちらにしても必要なので、早い内にエプソンダイレクトで購入しようかと思っています。

予算は、5,6万程度でいこうかと思っています。

パソコンの扱いは丁寧な部類にはいるはずなんだど、ちょっぴり落ち込みましたね。