takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

lifetouchnoteからのお久しぶりの投稿

lifetouchnoteからおひさしぶりの投稿をおこなっています。

購入して、すでに1年を経過したでしょうか?

評価が高かったので購入したのですが、私の使用目的・要望が高かったのか、少々期待はずれでした。
Android2.2では、まともにマルチタスクが使える環境ではなかったこと
あと、セキュリティの部分でも抵抗があったため、免疫がなかったこと

しかし、他のタブレット端末も使い出して、今 こうして改めて使ってみると、安定しているし、確かにkeyboardの恩恵で入力は抜群にいい!

使用目的さえ、しっかりしていれば、いい相棒になります。

たまには、タブレットPCよりもクラムシェル型PCも用途によって使い分けできればいいかなと思っています。

ATOKは標準でついていますから、他のソフトは強いて入れる必要はありません。
また、アプリの使い方もここ1年で勉強しましたので、使いやすいようにカスタマイズしていきたいと考えています。