takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

風たちぬ


青空文庫で小説

そしてYouTubeで動画鑑賞

どんな映画なんだろうか?

堀越二郎堀辰雄に敬意を込めて と宮崎駿監督が制作したアニメ
どちらも馴染み、特に航空マニアだった私にとって堀越さんは、ゼロ戦の設計者として有名
なんだか、予告を見ているとすごく興味をもってしまった。

嫁さん いわく 「友達は観に行ったど、あんまり?だったよ」
だそうだが、そりゃ馴染みがない人にとってはそうだろう。

lifetouchnoteで入力もアップロードもできてしまうので、入力端末としては、快適!

無茶な要望ばかりいってきた私が悪かった m(_ _)m

安定したマシーンのほうが使い勝手 安心感もたかくなるので、購入して2年目に入ったので改めて使い出すと納得 再評価しました。

NECのサイトでは、製造中止となりタブレットタイプしか扱っていないが、いい買い物していたんだな。俺・・・・

使っている人間が悪かった

すまん lifetouchnote

やっぱり安定しているわ!