takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

今日は涼しかった 堺市

思えば大阪にきて早、20年近く
それまでは、広島、東京、茨城、京都、そして大阪
移った数はいっちょまえだけれど、各都市を転々としてきた。

子供ができて転勤をしない方向で働いてきたけれど、それは正解だったと思う。

あのまま引っ越しばかりしていたら、今の人生はなかっただろう。
つらいことも、苦しいこともあったけれど、なんとか今日まで生きてきた

時間のたつのは早かったけれど、楽しい人生じゃなかっただろうか

俗にいうお金にまつわる話は特定の人間と係わってきたため、今もつきまとっているけれど、ワシの生き方じゃないしな、

夕日を見ると、都会の夕日はあんまりドラマチックじゃない
出来ることなら、第二の人生は楽しく生きていきたい

子供が大きくなって安心できる年齢になったら、ある面責任を果たせたのかもしれない
たいした収入もないし、なんとか社会人を続くけてこれたのも、家族の協力があってのもの

その点はラッキーだった
人生と出会いに感謝