takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

VITRO P70リセット

今日 会社のパソコンでピンでリセットボタンをおさないでできる方法をインータネットをしらべてわかった。
電源ボタンとボリュームボタンを同時におして、選択画面を選んでリブートする方法だ。
数回 やったことがあるけれど、今回はそれなりに覚えた感じ。

全くの新品になって戻ってきた。
でも、VITRO P70は再びリセットする日がすぐにくるだろう。
油断は禁物だ。

過剰な要求をしなければ、こいつはこいつでいいところもある。

安定性というよりじゃじゃ馬に近い感じがする。
他のタブレット、クラムシェル型PCと比べ兎に角、ネットでぐじりだすと、最悪の状態になってしまう。
困ったものだ。

エラーがおきる場所はほとんどワイファイ環境に外で持ち出したとき起きる。
このAndroid4.1シリーズはネット環境にないといけないみたいだ。


ローカルでもしっかり動いてくれれば助かるけれど、どうも当てにならない。
確証などどこにもない。


lifetouchnoteの方が安定しているので、当分はこれを使おうかと考えている。

やれやれだね。