読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

VITRO P70 復旧

熱いサウナの部屋での復旧作業
まぁ、こいつにつきあいだしてだいぶ 慣れてきた。
よくあることなんだよな。

買った俺が悪いのか、それとも偶然なのかはわからないけれど、大人になったよ。

昔のWindows98、meの頃の悪夢が蘇ってきた。
昔は、しょっちゅう、アプリがこけるとOSごと落ちるなんて当たり前だった。
いや、防ぎようがなかった。
それでも当時は先進的だったんだ。
高い値段をだして高額のオフィスを購入し、そして起動するのも時間をかけてWindowsを立ち上げたんだよ。
それにくらべ値段はやすくなったし、敷居の高かったホームページも今ではブログにTwitter
なんでもあり

P70の利点は、音楽、動画には強い
音もヘッドフォンを使うとしっかりした音が聴くことができる。
lifetouchnoteはその点、及第点はもらえるけど、積極的に使おうとは思えない。

しかし、OSの堅牢性は2.2の方がはっきりいって安定している。
中華タブレットと比較する方が悪いのかもしれないが、ネットーワークにつながっていても安定して動かせるのはうれしいことだ。

それとlifetouchnoteは、他のタブレットとくらべ、ACアダプターをつないでいてもあまり熱をもたないことはうれしい。

どれもこれも当たり前のことなんだけど、中々 実際使い込んでみると当たり前でないことが多い

検索エンジンでlifetouchnoteを調べるとかなりのユーザーがヒットするので安心できる。
実用性は優れていることは間違いない。

とりあえず 勝手良かったlifetouchnote と書いておこう。