takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

不二家のディナー

いつもの友人と夕飯を食べにいってきた。
御堂筋沿いに不二家の店があったので、入店

実はお互い初めての利用




しかしすごいボリューム
小食の女性ではとても食べれる量じゃない
食べれない分はこちらが引き受けたが結構な量だ

おいしいというより苦しい
順番が逆になったけれど、デザートは確かに美味しかった。

不二家のぺこちゃんは相変わらず子供にも人気で、よく数年前の不祥事から立ち直ったものだ。
今度は、友達を増やして、デザート食べ放題に挑戦したい。

そうなんだ、不二家はデザートがよく似合う
おっさんもたくさんいたので、ほっとした。
一人ではこれない
子供連れ、女友達同伴か・・・・。