takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

進撃の巨人

ニュースで進撃の巨人が日本と韓国でブレークしているとの報道がされていたので、早速動画サイトでチェック
確かにグロくて、題材もユニークでおもしろい。
巨人なんて、サイズもいろいろあって、女型の戦闘タイプも登場したり、顔もユニークでキャラクター的に笑えてくる。

しかし、このキモイ巨人が人を摘んだり、潰したりして口の中にいれて食べていく!
ある面グロテスクな描写だ。

昨日は、家に帰らず知り合いのマンションに泊まったおり、lifetouchnoteを使ってこの映像YouTubeでみまくっていた。

おっさんがよくやるわと思います。