takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

フリップボードはちょっと重い


最近、フリップボードがやけに重い
というか、ちゃんと開けない状態が続いている

ワイファイ環境、特に電波受信状況の悪い2階で使っているためか、読み込みがもたつく。
もっと、ハードの性能が必要なのかもしれない。

そのかわり、ヤフーの一連のアプリは、おもしろいのでこればかり使っている。

対話型PCも、こういった端末で実現しているので本当に近い将来にお手がる家電として実現するだろう。

おもしろいことばかりじゃないけれど、ある程度のセキュリティの漏洩はやむ得ないなと感じている。
別段、特にみられていては困るものはないので、リスクは覚悟でアンドロイドと楽しくつきあうのもいいかもしれない。