takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

進撃の巨人第21話

楽しみにしていた進撃の巨人
驚きの展開で観ていて唖然としました。

本当にすごい!
動画サイトで落としてきて、Life Touch NOTEで後からゆっくり電車の中とかで鑑賞します。

女型の巨人があんなに強いなんて驚きでした。
いったい女型の巨人の中にはどんな人が入っているのでしょうか?
喰われたエレンは死んだのか?それとも、復活するのだろうか?

あまりに、死んでいく人が多すぎて、どこまでいくのか怖いですね。
主人公に近い登場人物は、最後まで生かす場合が今までのマンガのパターンですが、このアニメは違う!

戦って命をなくすシーンが多いので、どうなるんだろう?

好きなアニメなので、壁画をLife Touch NOTEとWindows7に設定しました。

来週の日曜日までわくわくします。