takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

PV STAR+

これもアンドロイドのキラーアプリの一つだと思います。

YouTubeやニコ動などファイル検索して見るための動画再生ツールです。

非力と思われているLife Touch NOTEですが、まだまだ、十分動いてくれます。

PV STAR+のいいところは、カテゴリーなども検索しやすいように設定しています。

意外なことにグラビア検索などは使わず、戦車とか航空機とか、Nationalgraphicの動画特集を見ることが多いです。
娯楽としては、非常に楽しい。

これだけ情報端末がやすく見直になってきたので、後は、私の頭とどう結びつけるかです。
いい年こいて、こんなことばかりやっていてはいけませんね。

ちゃんと仕事でLife Touch NOTEが壊れるぐらいまで使いこなさいといけないと思っています。