takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Life Touch NOTE bluetooth


スマートフォンで撮影してbluetoothで飛ばしてLife Touch NOTEで受けると画像がなぜか縦から横になってしまう。

ははは、、、、
ちゃんと角度を修正すればいいのに、

サイズはカバンに十分収まるサイズだし、重量も軽いし、持ち運びにいいです。

グーグルアプリで画像を編集 加工できるアプリがあります。
skichです。画像を取り入れえ文字を入れたりもできますので、便利。アンドロイドのいいところは、欠点を補完できるアプリを見つけて、カスタマイズしていく楽しさですね。


日本電気 LifeTouch NOTE NA75F/1AR バーミリオンレッド LT-NA75F1AR

日本電気 LifeTouch NOTE NA75F/1AR バーミリオンレッド LT-NA75F1AR