takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店で、友人と一服


とりあえず、珈琲ゼリージェリーをオーダー

続いて、ハンバーガ
う〜ん 個性的なアイテムばかりだな。

土曜日だけど出勤しているので、疲れた体に、気心しれた友達と至福の時を過ごす

友人はホットドッグと、ホットコーヒー

しっかりおなかにはいってくれたみたいだ。
体調が悪いので食事もとらないことが多いから、目の前でごちそうさましてくれるのがうれしい


しかし、コメダのメニューって個性的なサイズだな。
好き嫌いは別にして、アットホームな喫茶店の雰囲気は案外 居心地がいいみたいだ。

テーブルに教科書を開いて勉強したり、まったりとした時間が過ごせるのだろう。

都会の洗練された装いの喫茶店というより、田舎くさいローカルのにおいのする喫茶店

それが、コメダだ。




ボリュームたっぷりの食べ物が多いけれど、味はどこか憎めない

珈琲ジェリーの底をスプーンでかき混ぜてみるとバナナが出てきた
2人で1時間30分ほど過ごして、2,000円にもいかなかった。

積極的にいってみようという動機付けを自分の中で見つけるのは難しいけれど、近くにあったら、時間に余裕があったら入ってもいいかなと思える。

スターパックスとか洗練されたstyleじゃないけれど、名古屋の雰囲気がなんとなく、いや よくわかる。

唯一のクレームは自分の加入しているワイファイのサービスがうけれなかったこと。
やはり、パソコンの持ち込み、ネット環境が整っていると、長期ステイしてもいいかな。

しかし、進撃の巨人の25話は凄かった!
動画をLifeTouchNoteで見ながら、
「このーシーンはよかったね!」
「女型の巨人のエレンとの戦闘シーンは凄いな!」
などなど、年甲斐もなく 話しました。

都会のオアシスになればと思います。

お探しの店舗のページはありませんでした