読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

あまり、見てくれていることを意識せずブログをつらつらと書いていこうと思います。(^^;)

 

大阪に来て、20数年が経過

その間、結婚もし、無事子供も生まれ、立派な家庭を持ち、いわば平和な毎日が続いてきました。

しかし、

心の穴は塞がらず

 

なんでなんだろう

友達も男女とわずいるけれど、それでもやはり 心のもやもやは消えない

旅が好きだから、車であちこち、750キロぐらい走って飛驒高山に行ってきたり、中四国瀬戸大橋を通って帰ってきたり。

車のメンテランスに自動車をもって点検してもらうと、整備担当者が走行距離に驚いていた。

「オイルチェンジをしたほうがいいですよ。」

と勧められるので、

「わかりました。」と交換してもらった。

「楽しかった」という自分の気持ちよりも、「喜んでくれて良かった」という他人の気持ちのほうが自分にとってはご馳走だ。

食べ物にしても、そう。

おかげさま、ありがとう、

そんなさりげない言葉が嬉しいし、落ち着く。

心の清涼剤だ。

 今のところ子供達の、将来が心配材料か。

「ちゃんと就職して、ちゃんとした家庭を持って欲しい」

恵まれてはいるだろうけれど、ずっと親は君たちの回りにはいれないんだよ。

早く社会的に独立して欲しい。

そんなことを考える毎日だ。

 

 


All-new Mazda MX-5 Launch Film / 新型「マツダ ロ ...

 

ロードスターに乗りたい

そんな気持ちにさせるプロモーションビデオだ。

なんだか、これはふっきれそう。