読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

ちょっと様子がおかしくなっている子の話

以前は仲が良かったが、付き合い出すと、嫌な部分ばかりが目につきだし、それ以来音沙汰なしとなった人の話

 

就職先が、倒産し、といっても計画倒産なんだけど、なくなり失業者となってしまった。

普通女性なら、と考えたりもするけれど、さしたる能力もなく、のほほんと生きてきたから、これといって得意なものもない。

パソコンもブラインドタッチを教えても身につかず、愛想もよくないので、サービス業には向かない。 

よく考えると、社会不適応児といってもいいだろう。

若ければいいけれど、歳もとってきて、ストレスが原因で体重もみるみる増加 特番なるものにも、出たらしいけれど、中身をしれば内容がないことがばれる。

ブラウン管越しにはそんなことはわからないだろうけれど、正直いってみっともない。

若い頃はそれなりにべっぴんだったろうけれど、どんどん落ちぶれて、最近では人相まで悪くなってきた。
相手にしないのが一番で、遠巻きながら観察しているが、悪化の一途をたどっている。

だれが助けるのか知らないが、(おそらく誰も助けないだろう)これから先が心配だ。

一番近いのは、精神カウンセラーを受けお薬をもらって安静にすること(原因は周囲ではなく本人自身なんだから、根本的な解決にはならない)

それか、彼女が一番欲している異性の登場(ゼロではないが、可能性は低いけれど)

もう歳だし、独身で子供を産める年齢をとうに超えたので、安定剤として、恋をすることは一番の近道

しかし、パワハラで訴えるクセは抜けきれず、かといって男好きはなおらない

周囲は呆れ果てて、高みの見物状態だ。

 

とっとと、消えてくれるのが、一番いいけれど、彼女を受け入れてくれるとこなど、あろうはずがない。

最終的にだれが面倒をみるのだろう。

世の中は、綺麗な女性はどんどん回転していくけれど、停滞し続ける女達がわんさかいることに最近気がつき驚いている。

 f:id:takabow2011:20141125220738j:image

独身の男性も気持ち悪いけれど、女性もご多分に漏れずキショい人が多い。

あぁ、こんなこと言うから、「セクハラで訴えてやる!」なんて言われるんだろうな。

今日はフランクに発言しすぎて、申し訳ない。

 

 

いや、ほんとキショいんだよ。

一生 童貞、処女でいろ。

そう思う今日この頃である。