読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

やるじゃんS MIZ

知り合いに20代後半の娘がいる
けっして、ブスじゃない
むしろ、スポーツタイプで、小柄な女性だけど、筋肉質

彼女の悩みは、彼氏がいないこと

しかも、なんと、今までつきあったことがないとのこと

女友達から聞かされた話だから、あんまり首は突っ込みたくなかった。
f:id:takabow2011:20141125221531j:plain

そんな彼女も、付き合いたい相手が見つかったらしく、
傍らで、やっと世間なみになるんだなと安堵していた。

が、なんとつきあっている男性が仲の良い友達であることが判明した。

しかし、しばらくしてわかれることになる。

男友達から、なぜ別れたかその原因を知ればその内容は凄い

合うごとに、

「私とやりたくないの?」
「欲しくないの?」

そんな積極果敢な言葉を連発されると、まじめな友人は引いてしまったに違いない。

「こいつ、やばいんじゃないの?」

恐怖感が先にたったそうである。

そんな彼女の妹が、ことあるごとに、「馬鹿な姉で困ったもんです」
と発言していたことだ。

それは、そんな卑猥な言葉を発するであろう姉を思って心配した妹の発言ではないしろ、
あまりに、「that'sright」と連想してしまう。


その後別れた彼女は、「男ってつまんない」と発言をしていたそうだ。

触ってももらえない、生娘が待ちにあふれていると思うと、世の中、週刊誌の通りじゃないんだよと言いたくなる。

まさに食うか食われるか

弱肉強食の時代が男女の仲なのだ。