takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

らじる★らじる

パソコンはネットサーフィンするだけのものではない。

最近、ネットラジオをまた、聴くようになった。

f:id:takabow2011:20150407205802p:plain

とくに、ラジオ深夜便

なんと壇蜜が登場

彼女って、内面と外面が違うのだが、ラジオだとインナー壇蜜

本音がどんどん出てくる

どちらかといえば、東北の根暗ねえちゃん的な感じだ。

しかし、喋りは淡々としていて、それなりの世界がある。

被写体もいいけれど、ラジオ向けの性格なのかもしれない。

f:id:takabow2011:20150407210642j:plain

相手の表情が見えない分だけ、リアルではある。

ネットラジオは、AMラジオみたいに音質が悪いことはないので、いい!

f:id:takabow2011:20150407205815p:plain

壇蜜さんは、サービス精神旺盛だけど、無茶はいけないよね。

無理することはないよ。