takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

blogデーターのお引っ越し

過去、ニンジャblogで使わせて頂いていたファイルをはてなblogにインポートした。

形式は、違うものだったが、すんなりとインポートしてくれた。

 

ただ、画像ファイルなど、ニンジャblogのファイルに入ったままなので、画像はあくまで参照になっている。

ニンジャblogのファイルは、9年前ぐらいからのものもあるので、今更ながら驚きの古さだ。

 

私のblogは、ほとんど、読ませるblog、エンターテインメントなんてないので、ほぼ自己満足だから、誰が見ているのかまったくわからない。

 

サービスについているアクセス解析も、ほぼ 私自身のカウントも入っているだろうから、どういった内容か詳細はわからない。

 

はてなblogの使い方、活用のしかたもあまり、よくわからない。

 

ただ、ウインドウズ7で更新しているので、chromebookよりは、ネタがあるので安心だ。

まぁ、いいことばかりじゃないけれど、とりあえず がんばろう。