読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

誕生日プレゼント

会社の、同僚の女性が、7月末に誕生日だったそうで、プレゼントをおねだりされた。

べっぴんさんだしスタイルも性格もいいので、日ごろから、普通につきあっていた。

 

それじゃあ、食事でもいくかと約束したが、社内の視線もあり、個人的に仲良くしていると、色々な噂が飛び交うのも、嫌なのでお互いが注意しないといけない。

 

普通の会社なら、個人間の仲だから干渉しないのが大人のルールだけど、女性のお母さんも、おじさんも営業所は違えど、同じグループ会社に在籍だから迷惑をかけてはいけない。

食事するにも、会社近くだと、あらぬところに視線があるわけで、私も通常は電車バス通勤だけど、車じゃないと離れた場所に行くことはできない。

こんなことをしていると、約束も守れないので、プレゼントということで、ケーキ屋さんで、ケーキを購入、見えないところで、プレゼントした。

しかし、心の通える人 特に気に入った男女間だと、やりとり、配慮、心のキャッチボールは面白い。

 

この世の中は、男女しかいない

頭の構造が違うから、同じものでも、見え方 解釈が少し違う。

人生も後 何年生きられるかわからない

幸せは、大きいほうがいい。

相手が幸せになるとことは、自分も幸せになる。

人とつきあうことにより、知らなかった自分、相手が見えてくる

同じ時を生きるということは、無駄な時間など存在しない。

また、楽しもう 人生を