takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

さすがに足が疲れた

こうして立て続けにブログにあげるのは、傾向としてあまりいい調子じゃないことが多い。

皮肉なもので検索エンジンにこのブログはひっかからないようになっています。

ヤフーのブログが一回書いただけでいきなりヒットしたことを考えると、人間界では差別に近いものを感じますね。

個人の自己アピールよりも、上島のページで書けない愚痴のほうがおおいわけでして、一種のハケグチに近い物を感じてしまいますね。

誰がみているかわからないブログに書き込みするのもおかしいはなしだけれど、とにかくタイピングするのがすきなんだろうなと思います。

何とか、フラッシュもいじりまくってなんとなく構成がわかりつつあるけれど、見るのと作るのでは凄く差があるなと思いました。

できることなら、テキストベースよりも動画、音声中心にできればと思います。

何度も書いてきたことなのですが、地元の方にこういった事業を委嘱してたかったのですが、「知りません。」に近いことを行動で、何度もされると、前に進みません。

まぁ、ある程度は予想の範囲内でしたけど、

これは自分の視点からみれば時間的ロス、障害要因ですね。

フェイクはフェイクとして存在しますが、一方でそうでないものも対極として存在します。

動画サイトなど、是非島の若い世代にやっていただきたい。

古い年代は、世代交代してしまうのだし、新陳代謝を活発にしておかないと内からおかしくなっていまう。

ネットを利用した販促活動を把握すると一連の流れが頭に入ると次の行動がとれやすくなる。

ウエッブ2.0の効果を体験なり 実験なりして欲しいと思います。

上島の若い世代、ヤングブログは、現在 No1、それより上の世代も続いて欲しいと思います。

考えるヒント、行動、市場へのアプローチ方法とか、

若い世代が楽しんで島の未来を取り組んでいただいたほうが、いいと思います。

感性の鈍った世代が前面にネットででるようでは島は浮上してこないでしょう。