takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

正確に反映しないね、哀 ぼっと ナノ!

時間の合間をぬって走ってきました。

17分ぐらいで、3.5KMです。

が、ナノを見て確認してみると、距離が明らかに違う。

この前は修正したはずなのに!

600mで17分なんて、この前と同じペースではないか・・・・・・。

カシミール3Dで距離は前もってはかっていますので、こんなのありえないことです。

まっ、いいですわ!

気温が下がってすっかりランニングに適した環境になっています。

理想を言えば、一時間ぐらいかけて、10KMとか走りたいのですが、

そこまで体ができているのかどうかわかりません。

体の持久力と自信とつけるため、ランニングとwalkingで、10KM以上は走破したいと思います。

しかし、車で3.5Kでもかなりの距離です。

本当に自分がこの距離を走っているのか、不思議におもうことがあります。

体のコンディションは、頭で考がえる部分と実際の持久力とでは、かなりのひらきがあるように思えます。

もっと気持ちよく走れるよう、くり返して反復していきます。