takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

The Band - The Weight (Last Waltz)

The Weight あの世から聴こえてきた不思議な音楽 ザバンド、 単に自分が好きなためにこのブログをジュークボックス化しています。 アルバムも、ビデオも持っていますが、どうにもとまらない音楽です。 上島音声ブログをすることになり、それからの縁でずっとメインが、大崎上島になりましたが、本当の自分の趣味とか生きがいは、音楽、PC、PDA、後は、色々なものをミックスして面白く作りたいという創作活動です。 大崎上島とかかわりがなかったなら、パソコンの先生になっていただいた、ネットの先生方と純粋に交流なりソフト方面の世界に一緒に引き込まれていたと思います。