takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

文化祭、その他

今日は、子供の文化祭です。

とにかく遠くに学校があるため、考えてしまいます。

冷房の効いていない体育館の中、熱心な親は大変だなと思います。

子供の姿もどこにいるのか遠くからだとわかりません。

さすがに朝からのランニングの後ですので、生活リズムが変ってしまい、おいしくもない外食でますますおかしくなりました。(そんなこと考慮してくれませんから)

天候も台風の原因なのでしょうか、朝の穏やかさと比べるとうだるような暑さが戻ってきました。

朝から、テレビの反響はどうなのかと、検索をかけてみましたが、ヒットしませんでした。

どういった内容なのか現在のところ皆目わかりません。

大阪では放送は、2週間後になります。

楽しみはとっておくことにしましょう。