takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

何度書いても、

いままで、散々、大崎上島でネットの取り組みに色々とお節介をしてきたました。

つまり、嫌われ役ですね。

本来なら、情報発信するためのサイトは、公式ページを中心に組織だった中で正常に運営していただくのが、筋なのです。

しかし、合併前のあの意気込みはどこふく風で、誰がFTTHが完備したあの島において責任者なのか、わかりません。

島の情報発信において、未だに放置状態のままなのです。

「いつ、どこで、どんなことがおこなわれているのか?」

小さなエリアの情報なのですから、スケジュールがあるはずなのです。

また、主催、協賛、協力、かからず資産として有効活用する意識が欠落しています。

少ない資産なのですから、ちゃんと情報を告示して後方支援するのが、仕事じゃないかと思います。

抜け落ちている情報が多くありませんか?

コミュニケーションはとれているのでしょうか?

なぜ 改善してよくしていかないのでしょうか?

合併してから、何年目を迎えようとしているんでしょうか?

常識レベルでの判断、行動、最低限のレベルがあると思うのですが、それさえも、意識しないなんてね・・・・・。

島はどうなるんでしょうかね?

できること、やってないことは、沢山あり、可能性はあるのに。

結局、リーダー不在。

ちゃんと運営できる頼れる責任者がいません。

なんとも、これでは、底がしれています。

結局、汚れ役になるんですよね。ここでは。