takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

チベット問題を考える

チベット問題を考えることは、日本の置かれている環境を考えるいいきっかけになります。 ネットを使うということは、一次情報に接することができる、体験できることになります。 i-morleyアリ@freetibetさんをインタビューのインタビューがあがっています。 このインタビューを聴いて何かを考えて欲しいと思います。 このブログは、アクセスがほとんどないから書いても無駄かもしれませんが(#^.^#) ゴールデンウィーク 帰ろうか、帰るまいか?  遠い田舎 お金の心配、時間の心配、交通の心配、 こう考えていくと、現実的な場所じゃなくなっていくなと思います。 誰でもこれて誰でも、簡単に帰れる場所ではありません。 換わりに、ちょっとした旅行ができますからね。 さぁ、どうしましょう?