takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

パーム書道

一日中雨ですか・・・・(-"-) OS3.5の時代に愛用していたソフトです。 もう、7年前ぐらいになるのか・・・・・・。 時代の流れは、僕にとって「わがまま」だと思います。 Kumasoftさんのところで、配布されていた、「書道」、ホームページのリンクもきれていて、よく使う方法として、 http://www.archive.org/web/web.phpで逆検索して調べました。 以前のホームページの履歴は出てきましたが、肝心のファイルがリンク切れとなっていました。 幸いにも、WristPDA@wikiへようこそ さんのページにファイルがありました。 さっそく、PEG SJ33にインストール。 それと懸案であったOS4.0バージョンのフリーのスクリーンキャプチャーソフトを見つけることができたため、これもありがたくゲット! HRCaptというソフトですが、山田師匠の所の、Simple-Palmから、DA Launcher を頂いてきてこれをあわせてクリエにホットシンク! ご覧の書道で書いた、今日一日の恨みぶしです。 天気予報、昨日は確か曇り空、何で晩から雨なのか?