takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

VZ PEG-VZ90 / CLIE

今日、電車のトラブルがなければ、購入していたかもしれません。

電話で「ちょっとみにいくので、とっといて!」と予約していたので、お店にいけるはずでしたが、交通機関のトラブルですか、不可抗力です。

明日は、休みとなるはずなので、(子供の運動会が天候でどうなるかで)現物の状態がよければ、ゲットしてこようと思います。

VZ PEG-VZ90は、最後のクリエとして、また、名機TH55の後にでた製品でしたので、凄く注目していました。

何度か、高額ですが、身銭を払って買おうと思ったことがありました。

AV機能に特化しか、しかも高額で、とがったパーム機ですので、市場でのウケはあまりよくありませんでした。

しかし、かなり中古品の価格が下がってきましたので、思案中です。

有機ELディスプレイの寿命もありますが、現物の程度がよければ、やはり 欲しいです。

無線ランがついているので、自宅でいじるのもいいかなと思っています。