takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

小学校運動会

今日は、小学生である下の息子は、運動会 中学生である上のお姉ちゃんは、遠足だった。 しかも、天気予報は雨のち曇り。 今日は朝から小雨が降っていて小学校の運動会は中止かなと思っていた。 しかし、開催するとのアナウンスがあった。 大阪地区でも堺方面は雨が降らない地域であることは、地元の人たちはご存知だと思います。 大丈夫なんだろうかと心配していましたが、お昼ぐらいまでは、何とか持ちこたえました。 小学生の騎馬戦は特に熱かった! が、午前の部が終わるころには、無常の雨が降りだしました。 子供達とお弁当を家族と仲のいい夫婦と食べていましたところ、中止の決定が! 再度、火曜日に開催するそうです。 昨日 あまり冷たいものを飲みすぎたお陰で軽い腹痛と、寒暖の差が激しいので、つい薄着で寝てしまったため、体を冷やしてしまい体調がいつものごとくすぐれません。 いつものごとく、やれやれ ですわ。