takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

GsImageView! V1.01

PEG-SJ33についている写真ビューアは、解析度が貧弱なので、色々とソフトを入れては使ってきていました。 GsImageView! V1.01がバージョンアップされたとWithPalmの掲示板記載されていたのを発見しましたので、早速入れてみました。 いや、必要としていた機能がほとんどついていました。 画像の拡大、縮小、スライドショー、満足いく解析度、スムースな動作、 どれもOKです。 昨日、仕事の帰りに、ソフマップでウインドウズモバイルを購入しようかと、考えていたのですが、実際 いじるとどうも動作が気に入りません。 (ウインドウズモバイルの好きな方はすみません。) 私は、パームバカなんですね。 どちらにしても、GsImageView!のお陰で、パソコンとシンクロして画像データをメモリーステックに移動して、音楽を聴きながら、楽しんでいます。 こういった素晴らしいアプリを提供してくださった、G.Ishiharaさまに、感謝いたします。 有難く 使わせていただきます。