takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

YouTube - Palm Ad: The Train

YouTubeで時々、PDAと検索して面白い動画がないか探しています。 PalmComputing時代のおそらく全盛時のビデオです。 Vがでてきます。 私が最初に使いだした思い出深いPDAです。 今も大切に時々VXを出してきては使っています。 未だに、これに変わるお洒落で洗練されたPDAはでてきていないと思います。 接合部分にビスを使わず、一体成型に近いメタルボディのデザインは、パームを去ることになるジェフの意向もあったと伺っています。 なんだか、このビデオを見ていると、パームっていいなと勝手に思いだしている次第です。