takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Extra Time football 1.1 赤外線対戦!

Extra Time football 1.1 なんともう一台 パームをもっていると、赤外線対戦ができました。 いやいや、びっくり Two Player(IR)のボタンがあるので、タップして対戦相手である娘のパームと向かい合い赤外線の受信がしやすいように、セッテングします。 クリエ君VSワークパッド君 動きもダイレクトで中々楽しめます。 これと同じ機能でPicChatもありますね。 これもいいアプリです。 同時に相手と絵や文字のやりとりができるのは楽しいです。