takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Google Maps (Palm OS) 2.0.2.0アンインストール

電池等、定期的にメンテをしないとバッテリィがなくなります。

http://shimaokose.blog.shinobi.jp/Entry/247/

電子物もそうですが、常に使っていると故障とか少ないのですが、いきなりアプリを使おうと開いてみると、動かないとか、電源が入らないとかいわゆる故障が発生します。

PEG TH-55もメイン機種で使っていましたが、大切に使いたいために、あえてSJ-33を代替機として使いようになりました。

不思議なもので、愛情がうつるのか、機械類もメインで使うかどうかで、故障率が変化します。

今回は、表題のとおりGoogle Maps (Palm OS) 2.0.2.0アンインストールしました。

起動する致命的エラーがいきなり発生してアプリごと固まりましたので、ハードリセットする羽目となりました。

やれやれです。