takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

TrainConv5ありがとう!

TrainConv5がバージョンアップしていました。 バージョン5.4.8です。 参照ページの変更で、常にメンテをしていただけます。 いつもおもうのですが、こんなすばらしいソフトがフリーなんて・・・・! 到着時刻付も選択できるようになっています。 ただ、読み込みに時間がかかりますが、複数の乗換をするときは、非常に心強い味方になってくれると思います。 今の所、 通勤経路だけですが、新幹線などもいれてやろうと思います。 青春18切符で遠くに旅行にいくのもいいですしね。 こうしたすばらしいソフトのお陰でパームから離れそうになれません。