takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

工人舎 SK シリーズ

工人舎から、システム手帳サイズのノートがでました。 XPもここまでになったのか。 ネットブックでもPDAの値段との差がなくなったと思ったら、さらに小さくなって登場してきました。 なんだかわからなくなってきました。 実物をみるとちょっとショックを受けるかも。 193×132ってサイズは、B5ノートとほぼ同じぐらいの大きさ。 ザウルスよりは、一回り大きいですが、もしかすると、グッドサイズかもしれません。(その逆もあるけど。) GPSユニット搭載ということで、車のナビにもつかえるかも。 タブレット機能もついているので、ノートのかわりになるかも。