takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

病気再発!

ずっと、手書きメモでいいのがないのか、探しています。

昨年の自分の記事も久しぶりに読みました。

これは、きっと病気です。

押し入れから、VXを探してきて火を入れました。

走馬燈のごとく、昔の亡霊がよみがえってきました。

2000年前後のパームたちの残党の残してくれた、ホームページの数々

全盛期の頃の本

おお、つややかな、VXのシルバーのメタルボディ

使っていなかった、パームたちが、一台一台、また机を占拠しています。

禅の思想を持つPDA

確か、アメリカ製だったけれど、いつのまにか、日本人になってしまったPDA

新しいものに、飛びついて結局パームにもどってきてしまった男たちの話など・・・・・。

嬉しいような、悲しいような物語。

パームのアプリは楽しいものばかり。

こんな無駄なことばかりやりだすと、生産性は正直あがらず時間ばかりがどんどん過ぎていくばかりだけれど、離れられない!