takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

悲しいお知らせ

神戸9クルーズの吉田えり選手が引退するとのことです。 彼女のブログに今日決心したとのコメントが載っていました。 まだ17歳ですもんね。 しかし、男の世界にまじってプロとして戦ってきたんですから凄い選手です。 土曜日は仕事です。 日曜日もどうなるかわかりませんが、是非万博で彼女の勇士をみにいきたいと思います。 本当に短い野球ファンとしての出会いでしたが、彼女の目的意識と意志の強さは、40代の子持ち2人のおっさんにも、じんじんときました。 内の娘とたいしてかわらんし。 あんな強い人間を育てた両親って凄い人だと思います。 できれば、大学に進学しても関西独立リーグを忘れずにいて欲しいと思うのは、プロ野球と違う数少ないファンになった一人の人間の切実な願いです。 わすれんでね、えりちゃん そして、みんなで応援して少しでもプロで活躍する選手がでてきて欲しいと願います。 ほんとに、すばらしいシルバーウィークにしてくれてありがとう! よっしゃ、えりちゃんの勇士をみにいくで!