takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

ストラップ&キーフォルダー

Zaurusに最適なストラップ&キーフォルダーはないだろうか?

上からおなじみダイソーの4色に色が変わるキーフォルダー

続いて、娘から頂いたリプトンについているチョコレートのストラップ

今、Zaurusにつけているけれど、

やっぱり

ちょっと

変!

そして、その下がこれまたダイソーストラップ

まあ、一番正当なタイプ

そして、最後に、何だかわからんキャラクターのついたストラップ

くら寿司で寿司を食べに子供といったとき皿を入れるとまわるゲーム機の外れくじで出てきた景品

ホームページで調べたら、アニメーションのビデオがあった!

どちらにしてもカバンに入れると、こういった大きな物体がついていると、知らない間に傷がつくのであまりお勧めではありません。

CLIEは純正のストラップをつけています。

シャープさん

ストラップはPDAには必要品ですよ。

是非、おまけにつけておいてください。