takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

PalmVXの一日

今日も講習会担当日ということで、出勤していました。

受講生55名

新型インフルエンザが流行しているということで、マスクと消毒液を用意しました。

2000年当時にもどってVXを使っています。

シンプルでいいです。

当時を振り返りつつ、やはりフォントはもっと綺麗なほうがいいかなと思ったりもします。

しかし、このデザイン

秀逸です。

もっと欲求が強くなると、脇見とかするようになるのですが、

今更Palmといいつつ、手書きのメモとか大切で、これもどんどん書いて整理していきます。

レポートが残っているので、Palm君が楽しくアシストしてくれればいいのですが・・・・・。