takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

日本橋でpokeoto買いました!

子供の中学の懇談会に新型インフルエンザに私以外がかかりましたので、急遽いってきました。 谷村美月さんの後輩です。 まぁ、遠いわ! なんでこんなところまで通学せにゃあかんのだろう~ね。 それに、私立はどうも公立一筋の私にはあわん! 懇談会が終わってそのまま日本橋へ。 ソフマップZaurus館でPDAをみに行きましたが、もうあまり在庫がありませんね。 終わりかな。 そこで、反対側にあるイオシスへ。 安売りpokeotoがありました。 税込みで780円でした。 子供の土産に購入してしまいました。 単四電池で稼働します。 ユニークですね。 電池の消費はどの程度かわかりませんが、ランニングのお供に使おうかと。(子供のプレゼントじゃなかったの?) USBメモリーとしても使えますね。 512MBですが、結構音楽はいるんですね~~! 久しぶりの512MBです。 早速パソコンでiTunesからパフューム入れて聴いています。 おまけのヘッドフォーンを使っていませんが、意外や意外、音って結構いいですね! 洒落で買いましたが、非常に満足です!