takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

壮絶人生ドキュメント俺たちはプロ野球選手

昨日予約していた毎日放送で、放送された

壮絶人生ドキュメント俺たちはプロ野球選手

を録画して今見ています。

ドカベン香川さんが登場するからです。

今から、10年以上前の話なのですが、当時、お店に香川さんが、服を買いに来てくれました。

4Lのサイズでも合わず、

「う~ん、わしに合うサイズってないんだな~。 また来ます。」

といって帰られました。

また、年末の粗品にドカベンうどんを会社で使ったこともあります。

全国チェーンで五百店舗の量ですから、凄い量だったと思います。

お客さんに配れないあまりは、家に持って帰って食べました。

こしがありおいしかったです。

今は、もう発売していないんですね。

香川さんも離婚、三度の結婚、そして人工透析と、色々なことがあったんですね。

懐かしくもあり、是非 大阪でドカベンの勇士を再びグランドで見てみたいものです。