takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

関西独立リーグ開幕

一昨年は、4試合ぐらい観戦に行きました。

独立リーグから、早くプロ選手が出ないか、期待しています。

応援しているのは、

神戸ベースボール倶楽部・神戸9クルーズ

西川徹哉(にしかわ てつや)

背番号

年齢

22才

出身地

京都府

経歴

鳥羽高校

そして、昨年はカープの一次試験は合格しましたが、二次試験で不合格となった、

小野真悟選手(去年までは、神戸9クルーズ、現在愛媛マンダリンパイレーツ

吉田えりちゃんは、アメリカのリーグか、もしくは、谷沢さん、松岡監督の在籍されている 三重スリーアローズと契約するはずです。

当初は、地元大阪ゴールドビリケーンズが獲得するとの事務局からの、リークがあったのですが、失敗したみたいです。

それは、さておき、

一昨日、3月7日にオリックス2軍戦があり、大変結果が興味がありました。

結果は、

選抜 000 002 000|2

オリ 150 042 40*|16

接戦を予想していたのですが、非常に残念な結果になりました。

もしかして、西川投手が投げた結果はどうなったのか非常に心配していましたが、冷静なピッチングで、ゼロ封だったそうです。

しかし、自分に厳しい彼のことだから、怒り心頭だと思います。

それ以降、ブログ更新なし。

どちらにしても、彼等の生活は厳しいですし、プロになるために、日々の練習を怠ることはありません。

西川投手も広島でオフも体幹トレーニングをしていました。

関西独立リーグでもっともプロに近いと言われいる西川投手に一刻も早くプロ契約してもらえればと思います。

小野真悟君にも、是非プロになって欲しい!

今年も、応援に行きます。

頑張れ関西独立リーグ