takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

読書の春

pookを使ってパーム本を読んでいます。 通勤時間の合間に、ウエッブでこれはいいなと思うお気に入りのページを HiMakeDocをつかって、変換しています。 本代わりに十分耐え得るページ ちえの和webページ コンピュータ偉人伝 VXを買ってから、ずっと読ませて頂いている素晴らしいサイトです。 もう、10年以上の愛読サイトになるな~~~。 がんばれ ゲイツ君の同じぐらいのつきあいだな~~。 それと、 谷沢健一のニューアマチュアリズム 独立リーグ好きが、スタートで谷沢選手とこういう形で、出会うことになったけれど、この方の文章は、大好きです。 谷沢さんの生き方 スタイル、哲学が端々に伝わってきて、大変考えさせてくれる 僕にとっては、無くてはならない人生のページです。 他にも、 Number Web - ナンバー 僕にとってスポーツと人生、生き方などいい勉強になっています。 パーム、ザウルス 読書するのは、素晴らしいですね。 だから、PDAが好きなんです。