takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

神戸9クルーズの新聞記事

神戸9クルーズの公式ページに案内があったように、日経新聞の朝刊に

9クルーズから、西川投手、末永投手の写真と、関連記事が掲載されていました。

谷沢さん、村上監督のコメントも掲載されていました。

村上監督

「ここは、あまり長くいては駄目だ。長くいればいるほど職が難しくなる。」

現場の監督からの意見は、この世界が如何に厳しい世界か暗に指摘していると思います。

それでも、夢と現実の狭間で揺れ、勝負に賭ける若者の姿になぜか惹かれてしまいます。

明日も、出来れば応援に行きたいと思います。

しっかり頑張れ!

大阪ビリケン

(なんや、この前は、応援するの止めたって書いていたのに!)