takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

デジタルビデオカメラ買いました。

サンヨーXacti DMX-CS1

Amazonで購入しました。

コンパクトですね。

動画も綺麗みたいです。

本当は、ソニー製品が欲しかったのですが、録画に制限があるため、こちらになりました。

子供の運動会のために購入しました。

予備のバッテリーが必要みたいなので、嫁さんに購入してもらいましょう。

デジタルカメラも、私が使っている古い方のサイバーショットより綺麗に写ります。

はるかに

綺麗に写ります。

時代はどんどん、コンパクトに

高性能になっていくんですね。

デジカメも当初は高かったし、メモステも、高かった。

これでは、ありがたみもなくなりますね。