takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

いよいよ来週 イベント開催じゃ!

公報委員を仰せ使い、

以下のサイトで、公報活動をしています。

旅する櫂伝馬 ~参上!!大崎衆!! 厳島編~

旅する櫂伝馬

大崎上島備忘録

徒然なる日々とは、

まったく関係のない話ですが、

結構、熱くなっております。

幸か不幸か、偶然にも九州の歴史関連のミクシィのコミュニティにも

過去の記事を検索してブログを紹介してもらったり、

広島では、かなりのアクセスのあるブログのサイトに私のレポートを

これまた、検索して紹介してもらったりと、

まるで、

「櫂伝馬を宣伝しろ!」

と、後ろ指を指されているようです。

というわけで、

私のパソコンの中は、

結構、色々な動きがあります。

今回のイベントは、

大崎上島町長、

そして、五日市の市長も、

宮島で合流してくれます。

NHK、テレビ広島も取材で同行してくれるそうです。

上手い具合に、東京の打瀬船を復活させる会の公報にかみ合い

全国認知することになればと、

プライズを期待しています。