takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

CLIEで仕事

すっかり更新が滞っていますが、

CLIEは、

毎日の日記

そして、Word To Go で文章入力と

バリバリに使っています。

日本語入力に

ATOK for Palm OS 5を導入して、使い出してみると、

連文節変換のすばらしさと、ウインドウズとあまり変わりのない環境で

入力できるので、非常に満足しています。

CLIE用のキーボード KB-100も、慣れてくると、

パソコンのキーボードより

タイピングに力がいらないため、楽です。

実用的に十分すぎるぐらい、実践で使えます。

ITouchのカメラ付きが9月にでるそうですが、おそらく購入すると思います。

しかし、仕事では、CLIEは手放せません。

数台、ストックがあるし、

ソフトもそろっているので、バッテリーのメンテをしっかり考えて

これからも使い続けようと思います。