takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

PDA博物館

亀レスですが、

PDA 博物館を見ました。

音声ブログも、PDA博物館・別館にあります。

懐かしい話で、いっぱいです。

他人事ではありません。

私もコミュニティーの一員だったんだなと、思います。

私のPCライフを決定した、多くのことを学ばしてくれた大切な空間でした。

PDA全般の話から、パーム中心の話題に会話がかわっていきます。

本当に、一時代を築いた歴史的人物の話ばかりで、本を読むより面白いです。

しかし、私はいまだにクリエもザウルスも現役で使っています。

ザウルスは、SDHCカードを4GBにアップして、ウィキペディアやもろもろの辞書を増量していれています。

自分のほれたPDAと一生をともにするのは、幸せだなとわかりました。