takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

今日一日

家族サービスで200キロぐらい走ったでしょうか。

お昼は近所にある大仙公園の日本庭園に行ってきました。
子供が小さい頃はここにある鯉の池で、餌をあげていたのですが、さすがに中学、高校ともなると行くことはありません。


夜からは、奈良と大阪の県境にある山 信貴山に車で夜景をみにあがってきました。
さすがに、月夜の明かりが照るぐらいなので、すばらしい夜景を拝むことができました。


もっとも、四国方面はガスがはっていたみたいで、一望はできませんでしたが、大阪府内は一様にネオンをみることができました。

後 休みも明日の日曜日だけとなりました。
体のコンディションを整えて明後日に臨みたいと思います。

疲れたので、おやすみなさいませ。