takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

グーグルアプリの不調

営業のために勉強でいれたユニクロアプリ

Googleplayで評価が非常に低かったので、ちょっと不安だったけど、この画面の時は結構いいじゃんと思っていました。

会員登録もして、チラシもみれていいなと思っていましたが、

カタログのダウンロードを実行するとやけに重い

ダウンロードできずに、エラーメッセージが続発

何度かトライしましたが、ダウンロード途中ぐらいで、固まってしまいました。
カタログのデーターも途中まで開いてみることはできましたが、あくまで中身なしのさわりだけでした。

ユニクロでもこんなことがあるんですね。
しっかり、テストして公開していたのかと思いました。

びっくりした。
ちゃんと更新してすぐになおして欲しいと思います。
カタログが開くだけですばらしいアプリになる可能性があるんですからね。