takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

LifeTouchNoteのカメラから

検索をかけてみると、やはりカタカナはまずいでしょう。

ということで、今日から、lifetouchnoteと書くことにしました。

横文字でブログを書いている人が多いので、検索のかかりかたも違ってきますしね。


話題はかわるのですが、コンバットタンクコレクションといって得意のデアゴステーニのテレビの宣伝でご存じの模型付きの本を買ってきました。

初刊が安くなりますので、狙い目かなと
写真の戦車は、Ⅳ号戦車ティーガーE型です。

マニアにとっては、うれしいこと限りない

息子にかってあげました。
ドイツの作った傑作戦車がミニチュアでみれるのは、興奮です。

悪い悪いと言われているlifetouchnoteのカメラ性能ですが、まぁ、一昔前と比べればそれなりに我慢できると私は思います。